ダイエット失敗 リバウンド

ダイエット失敗でリバウンド。。今度こそ絶対痩せたいんです

リバウンドしないダイエットしたい!

リバウンドしないダイエットしたい!
だけど何度ダイエットを繰り返してもリバウンドしてしまう。。

 

リンゴダイエットやバナナダイエットなどの食べ物を絞り込む方法やダイエットシェイクやダイエットぞうすいなどの置き換え系ダイエット、はたまたビリーズブートキャンプに始まり、ビクトリアシークレットなどの運動系ダイエットなど、興味のあるものや「コレだ!」と思ったものは一通り試してきたのだが、どうしても痩せないっ!
正確には、一応4〜5kg程度の成果は出るのだけど1週間もするとダイエット前の体重に戻ってしまったり、場合によってはさらに太ってしまったり・・というリバウンドを繰り返している人は決して少なくありません。

 

どのダイエット法が自分に合うのか?など、苦悩する日々が続いている方もいるかと思いますが、まずはリバウンドしてしまう原因、理由をしっかりと把握することが非常に重要です。

 

太っている原因は人それぞれ異なりますし、ライフスタイルや体質も異なりますから、まずは太ってしまう理由や原理原則をしっかりとマスターすることが必要なのです。

 

そのうえで自分に欠けているものや、不足しているもの、取り組むべき運動などが見えててきます。

 

同窓会やお見合いやデートなどの勝負の日だけのダイエットは卒業して、常に自分らしく、輝いて生きていけるような健康的なスマートボディを手に入れて、人生を充実させていきましょう!

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ